たまにはちゃうとこ

24日は3人やったけど
いつもと違う所がええかなと
昼頃に電話して
北の家族を18時から予約
もちろん
食べ飲み放題付きで
2時間半で2980円
平日やったので、この値段

当日の17時まで予約したら
いけたんで

ほんで
予定より30分前にナンバに行って
予約していたCDとかを引き取ったり
購入したりと

ビールはスーパードライやったけど
中瓶のみ
まぁ、ほんまもんやからええかと

ややこしいので一人1本ずつで
手酌しながら、減ったら頼むようにした。

以外とコップやから、ジョッキみたいに
なかなか進まないなぁと
いつもの如く、カラジョッキだけ
もらったらよかったかもね

21時すぎやったので
2次会はあかがきやへと

ここなら23時までなので
帰れって言われても、電車の時間に
余裕があるしと