かいしゃめぐり

行く順番を変えて
近くから遠くへと移動
天満橋で下車

最初が一番悩んだ
ベースユニット

町名が狭いので
たぶんここやろうと、踏んだところは
マンションなので未確認。

歩いて北上して
天満周辺を散策

まずはハニービル
ここは20年は、お世話になっている
(計算があわないけどね)
アリスソフトです。

そこから西へ向かうと
TGL企画と

さらに北西に向かうと
エスクードの入居する
デジタルエイトビルへと

ここからは、北上して
途中で、気になる自販機を発見♪
オール100円とうたいつつも
それ以下の50円とか80円も存在

ダイドーより
「カレーリゾット」となるものが
あったので購入して飲んでみる。

まぁカレースープやね
飲めないことはないが…

ビジュアルアーツ
このあたりは過去に、中津から天八に
向かって歩いたときに通ったことの
ある道にあった。

そのまま天六に戻る所に
ネクストンと

本日はこれで終了して帰宅

夜勤明けになにをしているのやら

すべて外から見たので
建物等には入っておりません。