かいしゃめぐり2

29日は元々の予定の
前後に挟んだ形に行動をと

その前に、九条に行って
アトリエかぐやさんを見学
ビルを見るだけの
ただそれだけなんです。
京セラドームの近くでしたので
環状線大正駅から歩くより
阪神九条駅からが近いと
そちらから行きましたと
(時間も無かったので
電車賃は前者が安いけど)

そんでナンバに戻って
まずはメロンでの
12:30から開催の
『夢みる月のルナルティア』の
サイン会へと
雛祭桃子先生とは、久々ですが
やっぱり…覚えては、いてくれたです。

本人だけのサインって
キャララでもらったものしか
無かったのですって、たしか?

次は時間的にムリかなっと
ポスターが少し違うのには
惹かれていましたが

そんでかいもん
ゲマでの店内一週して待機をしたら
1時間半もかかった
たかだかCD6枚と
ちょこと購入するためやけど
これで本一冊とか、あほちゃうかと!
思ったりしたけどさ
わしは来る機会が、まぁないしと
イベまでには間に合ったから
ええかと

15:00からはゲマの下で
野水いおりさんのイベントへと
何故かDP東京でしか、会ったことが
なかったのでと参加

あとゲマなのに
メイトのY田さんにあったりと
見かけのは久々やわぁ

終了後は間に合いそうやったので
ソフマップ2号店での
16:00からの同じく
『夢みる月のルナルティア』の
サイン会へと

名前の書くところに
ひらがな、かたかな、
アルファベットとあったので
1回目も2回目も
ひらがなで記入したけど
2回目は漢字になってたよん♪

最近ジョーシンからDMが来ないのは
かいもんをしていないからかと
DVDメディアを買って帰宅

本日30日はもともと
予定を入れてなかったのと
雨やと天気予報で言ってたので
引きこもり生活としました。

でも昼からピザやからって
ビール3本とか…