上洛の為に京の地へと

10時過ぎには、映画村へと
サイン会の為にCDを購入

いままでは、中で居たけど
今回は一時撤収して、寺町散策

京都市役所あたりから南下して
メロン、ゲマ、とらと見てからお昼に
サイゼリア四条寺町店へと
チョリソー ¥399
ミラノ風ドリア 
@299×2コ ¥598
ハンバーグステーキ ¥399
ベジタブルセット ¥280
中ジョッキー
@390×4コ ¥1560

ローソンで運だめし
A賞は無かったけどチャレンジ2回で…
C賞ゲットと
2人ともC賞を引くという、すばらしさ

バスで映画村に戻って
17時になってからの
入場料が半額になってから入場し直す

中村座でのMOSAIC.WAV上洛ライブ
整理番号が100番台なので
前はムリなので
全員が入ってからの入場で
前回と同じ位置くらいの後方待機

1時間+アンコールで終了
その後はサイン会って
まだCDは売ってたし
整理券も残ってはいた
先着何人とは書いてなかったから
購入者すべての対応やった模様

今回の太秦Verはカラオケが無かったので
一般発売分には入れてと要望してきました。
あと「うじゅ」のパペットも発売されたら
買っちゃうかも♪

帰阪で四条大宮行きが遅れていたので
嵐山行きへ乗車
京福嵐山から阪急嵐山へ徒歩移動
でも方向は知ってたけど
行ったのは始めて

桂で乗り換えたけど
帰りも乗車率の高い事

梅田なので、いつもの東通りにある
半兵ヱへと
980飲み放題 2個 ¥1960
お通し 2個 ¥760
文化フライ 2個 ¥200
ミックス玉 1個 ¥200
芋フライ 1個 ¥280
いもバター 1個 ¥80

合計 ¥3556

最終間際で帰宅しましたとさ