今日も半兵ヱ

日曜日はみるくらりあっとVol.4へと
前日の帰宅がおそかたけど
やっぱり7時くらいには、目が覚めてしまうと
9時くらいまでは、寝たかったけど
起きたらしょうがない

昼頃に出発して、現地には13時過ぎに到着

今回は列がだいたい25人くらいに
場所が区切っていて、整理番号順に入場
場所は前回参加したあたりの位置
アミがあるのは大変便利
壁に物が掛けれるからね

物販は無くなってたけど
お話は少しできましたと
なおすんとは
大阪で会うのは久しぶりと
おかしい、あしが大阪在住なのに
たいがいは東京だからなぁ

最後に物販にて
ULTRA-PRISMさんのところで
CDを買ってサインを戴くと
何回かボケたら
「なんでやね〜ん」と
つっこみがきました。

心斎橋に22時くらいに到着して
場所は違うが半兵ヱへと