なくしてばっかり

16日の忘年会は2次会で
久々に記憶がなくなってた。

2件目に行って、トイレで迷ったとこまでは
覚えているが、家に帰れたのと
22日に飲みに行こうなんて
お話はかなり曖昧な状態に

17日はおかげさんで
熱が37℃に
バファリンを飲んだら1℃下がる体質なので
それ飲んだあとは
「輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ」 を
PLAY
いまの所は12時間ほど
夜には、鍋やったので
5本飲めるまで回復?

18日はMOSAIC.WAV
タワーレコード梅田イベント参加
ほぼ最前で観戦
サイン会のときは
レアなCDを出したりとか
(それには書いてもらったませんが)
結局はCDの裏に
通常版と限定版と2枚かったから
聴けなくなっても、問題は無いっと

終了後は時間があったので、近辺の
メイト→とら→ゲマ→マップ→ヨドバシと巡回

もぉ音声端子の
ピンプラグで1つから2つのって
売ってないんやぁ
昔はあったのによぉ〜
難波で次は探そうっと

17時からは、半兵ヱで飲んだんやけど
帰宅後にPSPのバッテリー蓋が無いっと
たぶんお店か、梅田駅かやろうが
はいアマゾンさんで、ポチット2枚購入
いまはガムテープを貼ってしのいでます。

23日までには、届いて欲しいが