朝と夜は寒かった

23日の出発前は鍋していて
19時過ぎに、気が付いた
あっ、けいおんのケーキを
引き取ってないやと
急いでチャリで引き取りに
そのまま冷蔵庫に
賞味期限は24日やけど
25日に食べようと

そんで近鉄特急で名古屋へ
津で5分遅れ
そのまま回復せずに
5分遅れのまま到着したけど
5分あったので
ながらがくるまでには間に合った

24日は14時から始まるまで
時間があるので、宇都宮へと
栃木は通過のみで、駅を下車して
いなかったので
あと宇都宮城址とメロンがあるからと
寒いと思ったら
堀の一部が凍っていたし

本日のメインは新宿の
歌舞伎町の方へと
こちらって、いままで3回しか
行ったことがないのん
いつもは反対側やから

ゲストライブでは
doubleeleven UpperCutさん
セトリは、ご本人が書かれてますが
boys be standup
Ring My Golden Bell
エマージェンシー119
十戒
Love Climax
あまりにも高まりすぎたのに
Tシャツ一枚でも
ビールが飲めてしまうほど

井上みゆさん
脳内彼女の曲というか
磯村さんの曲がよすぎると♪
ここでも
ビールを飲んでしまうと

あゆ・quim(IOSYS)
なつかしいところでは
「運命狂サディスティック」が聴けましたよ
最後は禁止で締め

物販列では
商品はなかったけど、先頭バッターでお話。
大阪でのライブの事とかを
quimさんが珍しく飲まなかったけど
そのせいか
最前列が酒くさかったと
たしかに瓶はだめやけど缶は○なので
ビールとかチューハイとか飲んでいたのは
多数いてました(わしもその一人やし)

物販ではみなさまから
サインをもらいまして。
もちろん色紙は必需品なので
装備されてますので〜

帰りの電車の中が
行きと違って寒かった
一番前やったからなぁ