来た道を戻れば

4日5日6日と鍋やったので
ビールの進むこと。
そのせいか以前より
3kgも増えてしまった。

6日の夜からまた
出発して7日の
「-OZ presents- LIVE"ignition"vol.7 〜everlasting songs〜」
参加の為やが
開始までは、時間があるので
メロンとお城巡りの旅へと

快速 ムーンライトながら
大垣発〜東京行
名古屋2320→東京0505

普通
大崎発〜大崎行
東京0512→上野0520

普通
上野発〜小金井行
上野0535→久喜0621

区間急行
浅草発〜太田行
久喜0644→館林0712

上野 館林城へと

区間急行
浅草発〜太田行
館林0845→足利市0901

ここで駅が離れていて
走っても間に合わずに
駅のベンチでごはんと名の下で一本

普通
小山発〜高崎行
足利1009→高崎1114

上野 高崎城へと
ご当地メロン引換に高崎店と
帰りに見つけたアニメイトへと
ここも場所が移転しているなと
以前はリザーブカード作成が趣味な時に
一度来たっきりなもので
本日の散策は終了

普通
高崎発〜上野行
高崎1237→上野1419

で久々にあきばによっておかいもの
機器類の電池がやばかったので
乾電池で充電できるのが欲しかった
そこで乾電池も買って
おけばよかったに

いよいよ田町に
16時開場やったから
15分前くらいに到着して
40番くらい

1630からが少し押しで始まる
miru
doubleeleven undercurrent
真理絵
民安★ROCK
OZ

今回はFLATさんが協力ってことで
そこからの歌が多かったですが
いやぁ来たかいはありましたよ

終了後には下で
物販をしていたので
おかいものとかを

真理絵さんは
「Clover Heart's」が聞けましたが
「Wind of cronus」が
あたしの初めてやったので、話をしたら
こちらも確かに人気は高いそうです。

miruさんは
オトメ▼NANDERLANDから
「Love all is」がよかった
4日までは実家に帰ってたそうな

doubleeleven undercurrentでは
春河あかりさんとこのえゆずこさんが
CDの裏に書いてもらい
しかもスペースを空けてもらい
加乃みるくさん用にって…
会う機会はあるのでしょうかと

たみちゃんは、入場して時に
少し話ましたが
物販も終了で時間が無かったので
しかたないかと
もうちょっと早く下に
降りてたらよかったかな

帰りは前の失敗は
繰り返さないように
元の来た道で帰ると
すんなり田町駅

なんか、行きと帰りって違う所を
通りたくない?
わしだけかな、だからカンで歩くから
間違って東京タワー方面に
行ってしまったんやね