お城巡りのはずが

田町から東京に戻って

快速 ムーンライトながら
東京発〜大垣行
東京2310→名古屋0521

普通
名古屋発〜豊橋
名古屋0532→豊橋0654

と名古屋まで行って、引き返すと
もうながらの券を持っているから
こういう行動になりました。

普通
豊橋発〜静岡行
豊橋0709→静岡0854

駿府城見学して
ネタで静岡鉄道に乗車して
柚木駅に行って帰ってくる
新静岡近くに
アニメイト静岡店があるので行ってみる。
ここは変わっていないなと
ビルの3Fにあるのは
以前イベントで一度来たのは
10年以上は前のはず
東に所属してたのに、リザーブカードが
あって作成したはず。

メロンの開店が11時なので
間に合うように行き、またご当地メロンを引換
これで第一弾14/23、第二弾13/23
残すは東と西のみ
岡山と九州なら、なんとか行けそうやけど
あとは厳しいなぁ

普通
興津発〜浜松行
静岡1122→掛川1208

「かけがわ」で降車予定が間違って
「きくかわ」で降車
なんか似てませんかね
仕方がないから、20分待つまで1本

掛川城へと
中の階段が急やった。
駅からは歩いて5分やったので
時間は短くなったが、見学は出来た。

普通
掛川発〜浜松行
掛川1317→浜松1344

浜松城へは、遠そうなので
行きはバスで行く。
思ったより、早く散策が終わったので
帰りは歩いて駅に向かうと
アニメイト浜松店が
これも場所が変わっていた。
以前はここも
イベント参加で行った以来
下がスーパーがあったので
巻きずしを買う
電源が、やばそうやったので
駅前にビックカメラがあったので
単三電池を購入290円
100均なら
3セット買える値段やが
これが一番安かった
緊急やから仕方ないか

普通
浜松発〜岐阜行
浜松1520→豊橋1554

豊橋鉄道市内線に乗って吉田城へ
去年の夏は補修中やったけど
今回は大丈夫やった。

駅に戻ってきた
アイメイト豊橋へと行ったが
ここも場所が移転していた。
昔はビルの上にあったのに
いかに来てないかって
来る理由も別にないからなぁ〜
リザーブカードが会った頃は
全国を回るという、思想はあったけどさ

新快速
浜松発〜米原
豊橋1701→米原1911

新快速
敦賀発〜姫路行
米原1918→大阪2045

2日目は、お城がメインやってけど
あとはアニメイトとメロンの散策かいなと