5月には西を制覇したい

昨日はアニメイト天王寺にての
初のイベント参加へ

まぁ、その前に難波に出て
お買い物とかを
今日も天王寺
難波は行くのやけど…

5月にむけてメロンの
ポイントを貯めないと
5店舗廻るなら
600×5で3000P必要っと
いま2000P程やから
100円5Pなので、1000円50P
20kのかいものくらいあるやろう
そのうちに

抽選で当たったので整理番号書いて
あったけど、気にせずに
12時30過ぎに到着

9階に上がったけど
後ろかなと思いきや、番号順やったので
席が空いていたので
最前列に座ると

終了後は、アニメイトの店舗の
話で盛り上がり
総てを廻った奴と
西日本のほとんどと、関東はほぼ廻ったので
約2/3くらいは廻った、わしとの会話でしてた。
何店舗か増えているけど
リザーブカード作る必要がないので
余り行こうとはもう思わないんよねぇ

今はメロン巡りをしているので
夏に北海道に行くといっているので
ポイント交換を託そうかと
(今は北海道も電車で移動できるので
不可能では無いけど)

帰りは雨が降っていたので
先に難波に行っててよかったと