外れ券5枚集めて

特に意味はないんやけど、さぁ〜

11日はまどマギ展へと
場所を間違えるは、抽選は外れるし
ええころなし
ゲーム3回やって、展示物みて
梅田へでると
0MIXへとおかげさんで
13時の開始から参加できたと
終了後は明日があるので解散

12日は名古屋へと
その前にとらにいって
ナディアパーク近くのメーカーを見て

ライブ会場へと移動
伏見HeartLand Studio
「HEARTCoRE♡VALENTINE〜Bitter Day〜」
ちょっと2時間はライブ的には
かなり物足りなかったけど
(最近は6、7時間と長期戦が多いもんで)

物販ではご両名と結構、話せましたし

19日は東京にて、期待の電キュン
さぁ、20日はどうなるのやら?
今のところ奈交は席ありそうやが
休みがええに決まってるんやけどねぇ

終了後は時間もあったので
大須に出てお店巡回後は
名古屋の半兵ヱえと飲みに行きましたと

最後にどうやらリウムは
接触やなくて、電池切れやった模様
サラに換えたのになぁ
青は買わなくてもよかったみたい