電波はっ☆キュン2(バスの待ち時間で1本追加)

サブタイトルは
イベント内容とは、全く関係ありません。

さぁ天王寺からバスで出発
30分も早く着てしまったので
寒空の天王寺公園で1本と

東京に到着は7時30分ころ
新宿から回ったらと考えたけど…

さぁ目的地は熊谷にある某メーカーさんへ
片道1110円かと
ホリデーパスを使うと
2300円で行けるので
これを購入

事務所を訪ねるというか
外から見るだけですけどね

その電車での移動中で2本と
(朝飯ですけど)

大宮に立ち寄ってから渋谷へと
お昼はすき家
いつもの夜のメニューを
なので中瓶1本(いつもは2本やけど)

その道中で携帯の電池を落とした模様…
純正品のお高い電池やったのにと

さぁ13時からはいよいよ開始
DJパートのあとは
ゲストライブと
おでんぱ☆スタジオ様
安倍ようこ様
とろ美&きこうでんみさ
天然ジェミニ

DJパートも気になりながらも
物販があったので
はいそこでも1本っと

そこでみなさまにお土産を渡して
あとサインも頂きましたと

そのあとのDJパートでも
懐かしい曲がでたりと、楽しい1日やったと

打ち上げでも、いろいろと話もできた上に
いろんな方と交流ができた、ええ機会でしたと
ふだんは数人の仲間でのみに行くだけやからねぇ

おひらきのあとは新宿へ出ると
ここでも30分ほどあったので
1本って
そういうことでした

まぁ、飲み会もほとんど食ってないなと
ビールさえあれば、なんとかなるんです?
おかげさんで5時までバス車内で爆睡

予定より30分早くついて
職場に向かうのでありました。

そう次回も期待しております。
まぁ開催されれば、ほぼ参加するでしょうねぇ〜
予定が分かれば、空けて待ってます。
(そのあとの打ち上げもよろ〜っと)