知多娘で動いてみました。

take3ikoma6422012-03-11

9日の夜勤は朝から何本か見たら
終わると思ったら…
結局帰ってきたのは
9時前やったので
1回目は断念

2回目は参加できそうなので
久々に急行で移動する事に
14時には金山についたので
2階で待機っと

ライブで跳んだときに
カメラが落ちて
データが一部消えてしまったのに
気づいたのは終了後やった
今回の分やったので、まぁまぁ…ショボン
カメラにもキズがぁ〜

初めての参加やったので
知っていたのは一人だけ
R−15でのイベントでの
「むらむら」だけやったのですが

ライブ終了後は
まず最初はむらむらからサイン頂いて
あとは空いている所から
貰っていったので、時間が短かったので
やばいかなと思ったが
なんとか10人にもらえたと

CDにサインなので、もう一枚買わないと
思いきやの

美浜恋キャラソン
またサインって
今度はCDは出来ないので
色紙に書いてもらいまして
2階でのことが、見られてましたと
あんな場所でなんて、目立つか♪
気にしてちゃ、なにもできませんからね

物産展でキャベツ1玉100円が
2玉にタイムサービスで増えて
あとタマネギ2玉50円を2つ購入って
重たい荷物が増えてしまったとさ

地下鉄で上前津に移動
そのときにゲマでニトロの
代表取締まられ役がいたので
まぁええ機会やし、サインをば
関西人が名古屋でサインをもらうと
スマホ率高いと言われたが
わしは大阪やでと

グットウィルは購入者なら当日に
購入やね

アニメイト名古屋では
だーちゃんとゾラ先輩は予約
番号は…整理番号ですから
これが整列順番では、ないのでねぇ

19時の特急で帰阪予定が
特急券買えずに1時間後の
20時発に
ベンチで待機したました

寝たのは行きと帰りの2時間だけ
やったなと
起きたら難波着いてたもんなぁ
気づかんかったよ