緑の中に、赤や青

「ラブけろパニック!」みたい
ネタはさておき

大阪の1部は当日券がなかったので
2部のみ参加で行動す

17時くらいに、天王寺に行ったけど
飯をどないしようかと

そこで、やよいにしたら
あんな結果に
生小3杯にゲソ揚げと冷や奴と
360×3+180+100円です。

18時から開演で
番号も後ろなのでゆっくりと
そこで、物販だけ先に買って
終了後のサイン会の布石へと

ライブ終了後はサイン会でしたが
今回は前日に貰っているので
基本銀盤へと

転少女さん、うささん、青もふさんと
コーラ何味は決まったけど
その返しがくるのは、さすがでした。

あとは「歌ってみたコレクション」でしか
ダメやと思ってましたが
NAGISAさんやnoisy(立花さなさん、らんらんさん)
からもサイン頂きました。
(もちCDは購入しましたよん)
この方々から、後方待機でしたが
装備でわしの場所が分かったと
昨日も名古屋に居てましたし…

あといろいろとあって、周りには
だいぶご迷惑やったかもしれませんが
そんなもんでっしゃろか
ジャンプ率、ひくっ

そのあとは
笑笑へと飲みにいったが
わしは最終で帰れたけど…

秋葉工房ふぇすた
また日程が合えば参加する方向で
動こうかと