1回勝ったから

19日の夜は、いろいろあったが
絶対しなきゃいけない
夜勤やったので
遅くなったが無事に終了

そんで帰宅後は
日本橋ストリートフェスタSP
難波ROCKETSへと
すんませんがお目当てが終わったら
会場を後にして

松岡由貴さん・ささきのぞみさんの
トークショーに知った顔が
おるやろうと移動したら、
あんのじょう
その通りやったので待機して参加

そこで参加して、ジャンケン大会で
最後になって
由貴さんのジャンケンが
何となく読めたので
最後の2人になったら
相手を見ずにカンで勝負
あいこを挟んで勝った模様っと
みごとパンフをゲット♪

その後は物販で戻って、いろいろと
途中昼飯と言う名の
高い?食事とか?

2部はライブで
お目当てだけ見たあとに帰宅する

最近は夜勤やイベントで
家で食事をする機会が無かった。
ほんまにおウチが大好きです
引きこもっていたいくらいなのですが

やっぱ、先立つものが
ありませんから〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁゲームだけして一生を過ごしたい
口にしてはいけない日本語やね
別の問題は無いけど
わしは主役でも無いし