1ヶ月の応援勤務終了

26日は他職場から
2人復帰されたので
歓迎会へと
わしは1週間でおさらばなのですが…
(30日でお勤め、終わりました)
てっきり近くでやると思いきや
鶴橋に出て
ここからなら、みんな帰りやすいと
たしかにそやね
JRもあるし難波、奈良、名張へと
出れますし

食べ飲み放題も
2時間3k
3時間3.5kであるけど
飲み放題1kのみで2時間
5人で10kちょっとやったので
食べないなら、そっちの方がありやね

そんで31日の本日に
3人で行くんやけど
タッチペンで注文するのが
お気に人がいるんです
ビールもモルツやし
モーマンタイ

本日はまぁ当たるとは
思っていなかったけど
当選したからには、行かないとネ
天満にて悠木碧さんの
ミニアルバム発売記念
トーク、ライブ、特典お渡し会と

13時からなので
番号順やったので、雨もあったの
ゆっくり移動
ほとんど最後の方やった
だから、歌では跳べたりできたけど

終了後は15時前やったので
一旦帰宅しました
荷物もよーさんあったしね

本日は18時からの
飲みは開始予定ですっと

明日はライブ2本立てっと
お昼前まではゆっくりできるけど
無事に家に帰れたら
普通に起床するんやろうなか〜
(フツウじゃつまんな〜い)