バースディライブ、ラストワン

一番遅いバスで出発したけど
予定はお昼やったから
ええねんけど
東名高速でトラック事故で
30分以上の遅れとか
朝はいつもの東京駅のなか卯

ほんで渋谷に出て
29日のイベ券をゲット
ヨゾラさんのバーディーライブまでは
じかんがあったので、そこいらへんで時間を潰す

整理番号も1桁やったんで前へと
後ろも広そうで、よかったような気も…
やっぱ前でよかったですよ
けっこう拾ってもらったし
(うしろでも、できますけど)

貴方の選ぶオリヒメヨゾラsongは
3位があれって思いきや
2位に上がっていましたやん
しかも1位とちょっとの差って
そう、毎日頑張って投票しましたが
一歩及ばす
ただそういう同志が多々いたことに♪
たしかにこういう機会じゃないと
歌ってくれませんからとは
コメントに書いたのは、あっしやったので
そっこうーに返答って

あとは物販で
水霧けいとさんとやなせなつみお姉ちゃんと
もちろん、ヨゾラさんとサインをもらって

投票は大阪府って時点で、わしやと
判明していたみたいでした

あとどうも見たこと
あるかたが何名かいたが
あとからわかる認識力不足
30日に会う機会の人には
話を振ってみようかと
なんのためにメガネをかけて
矯正しているのだが、わいは
(まぁ、わかっても声も掛けにくいですけどね)

そのあとはアキハバラに行こうと
思ったけど17時まわっていたので
居酒屋のあいている時間ということで
ぼっちで飲みに

そこで2時間で生8杯は飲めるんですね
一言も話さなくても
(いつもは新聞が相手でしたけど
今回は携帯が相手でした)

生中飲んで、新宿へと
げマで一番くじ
ラストワンをもらうと
結果はC、E、Eなんで
あまりよろしくはなかった
あす以降するかは、わかんないけど
したら結果は悪いやろうなぁ

12時開始で16時半くらいに終了で
4時間以上の楽しかった時間は
あっという間に過ぎ去って行きました。

それ以外は投票はしなかったけど
聞きたかった歌も、聴けましたしね