明日は、ないやろう

ほんまは29日は
千葉方面に行くための
チケはあったんやが
全然調べてなかったのと
人が多そうなのでパスと

せっかくか
どうかは、しらないけど
アニメイト新宿店に
いったことないので
行ってみたと

まぁ開店が11時やったので
その前に朝ご飯っと
朝からビールの誘惑を断って
ごはんだけっと
やよい軒にて

ほんでお店に
いったからといっても
特に買い物もなかったので
気になっていた、まどマギのがちゃを
これなら2/15なので
約1/7で箔入りがでるかと?
2回目に箔入りの佐倉杏子がでたから止めた

アキバにいったら原画家さんで
ゲームをつい、買ってしまった
荷物になるのになぁ〜
それも大阪にもある、メディオで購入って
せっかくやから東京のみの
お店でとも思ったけど
やっぱテレカの柄でね

お昼は幸楽苑でビールセットを
なんか王将みたいやな

ほんで渋谷に戻って
15時から開催している
yozuca*さん、CooRierino)さん
「サイン色紙手渡し会」へと

終了後は17時になったから
昨日も行った、えこひいきへと
19時まで生中1杯100円ですからね

昨日も来ましたねと
店員に言われてしまった!

明日もやっていると言われましたが
時間的には無理かな?
いけそうでもあるけどさぁ

今日も8杯で2k弱と