C821,2日目−1週間

8/5はカラオケ8時間
ちと飛ばしたりして7時間くらいで終了。

コミケ出発前は会社で飲み会
その足で近鉄特急に乗って
名古屋経由ながら乗車で東京へ
そのあとは蒲田のコインロッカーに
にもつを預けて、自らは電車に身を預ける。
大船→大宮の数往復後に
現地入り

並ぶ所もあったけど
ほぼ欲しいモノは買えた
あとは通販で買える商品もあるし…
1日目の反省としては
すぐに並んでいたら、セット買えてたはず
アペンドはそのうち、ダウソできるらしいから
それまで待つか
なのでエウシュリー系は後に通販で購入
1日目は60kほどの消費か

2日目は同じ11時過ぎのりんかい線
乗ったけど
赤羽でなにかあって30分は次の電車が
来ないから乗って下さいと言うけど
家族連れの乳母車なんて
こんな時期には乗れないはね

さてと東か西かと考えたが
遠い東館→企業→西館→東館と
並んでいないところはほぼ買って行き
ここでも通販でいいかと頭がよぎり
13時からイベントがあるので企業に戻る
次に西館を攻めて、ほぼ購入して
もいちど東館に戻って終了。

2日目の反省は終了時間の誤り
17時と思ってましたが16時
そこで西館2カ所行きそびれた所があった…

まぁ、他でいろいろと話がでけたり
サイン貰えたりしたからええかと
少し前向きにはとらえています。

その後は天然ジェミニさんとのオフ会
最初間違って、違う店に行ってけど
時間前やったのに気づいて急いで移動。

2時間ほどでしたが、いろんな歌を聞けて
芸をして楽しみました。
あっしのビールは量が減ったり増えたり
してましたけどね♪

3日目は予定が無くなったはずやのに
昨日MOSAIC.WAVのサイン券があと少し
余っていたので、無事にCD購入してゲット
いつもやけど3日目はイベント以外
ほぼ興味が無いので、もっとまったり移動予定
さきに秋葉でも行ってくるか〜