サー イエッサー

8日はまず
ニコバーにての
転少女ソロライブ !

10分前に行ったけど
並ぶの嫌いやから、あとで入場。
部屋の方には入れました。

最後はライブでピンクで統一
みなさんからのリクエストで歌いましたが
聞けたい歌は聴けましたよ♪

いつか、ふつうに行ってみたいけど
酒代がかかりそうなので、金銭的に怖そう。。。

そのあとは
EEE Vol.11に
前半は無理やったけど、後半のゲストライブから

終了後は、眞尋さんのCD購入してサインと
もうひとかたからも、もらいまして♪

doubleeleven UpperCut
ライブでも盛り上がりました。
終了後にも遅くまで、みんなで話したりと
このときだけは普段の衣装ではなく
コミケで購入したTシャツで
またライブがあれば、着ていかないとね

帰りは難波に戻るよりか
動物園前に歩いて帰宅。

恵美須町から乗っても
200円かかるからが、理由です。