今回も当たりましたが

8日は電キュン
家で飲んだあと
バス待っているあいだに1本

東京に到着後は
イベントが始まるまでは
旧ねこさん巡礼

渋谷に戻って
前回と一緒でサイゼリアでお昼

電キュンでは
DJパートから始まって
ゲストライブ
聞きたい歌ばっかりが聞けて
よかったですよ

どうしても物販に
走ってしまうので
その間のDJタイムが
聞けないのが、辛いツライ
聞こえてくるのも、ええ選曲なのによぉ…

ゲストさんの
サインはすべて
頂きました。

まぁネタで古いCDとか
持ってきたりしますけど
それは仕方がありません。
だって大阪の人だから〜

終了後は、2回目から参加している
打ち上げ。
ここでもいろんな話ができたり
聞けたりして、ちょっと覚えていない事も
あるけど、まぁそれはそれで
2時間って
あっという間で足りないけど
それ以上やと、バス組は帰れないし

ほんでバスの乗車券無くしたと
もう一回払いましたが
後日でてきたら、手数料引いた分は
帰ってくると
でも購入した窓口が
仕事先で行った
下市口駅前なんです

行くのが遠いなぁ
それよりか、帰りや

コミケで買ったCDの中に入っていた
映画の前売りチケットでもあるから
見に行こうかとも考えたけど

これもけいおんパターンで
アニメを見ていないのに
映画を先に見るという展開になりそう
けど夜勤後やと飲んだら、寝そうや