今日も王将でした。

食事内容は割愛
でも1323円でした。

さて本日は
みるくらりあっとVol.5
ライブ内容は、略して
だって別にセトリとか覚えてないしさ

今回は、いつもの場所ではなく後方で待機

そんで物販では
まずはnaoすんで1番目
前回は買えなかった反省を活かして
すぐに出て待ってました。

3回目でみんなが言ったのは
間違いなのは分かったましたが
みな言ってまうんやね
わいはカラオケ作ったから
そこは分かってました。

そんで次はあさ姉
10年くらい前にサインは
もらったことはあるんですが
今回はCD購入でもらえるなら
並びますよね〜
名前でそういう事いうのは
わたしの専売事項
でも自分でも日本語以外の言語はわかりません!

Suaraさんからは
CDの銀盤からサインをもらいました。
意外と書きやすいものなんですけど

夢想歌は鉄板やけど
今回も聞けて大満足でした。

終了後には
ULTRA-PRISMから
月宮うさぎさんから
まさか1年ぶりなのに
覚えていただいてるとは…
そんなに個性きついですかね?

終了後は、時間もなんなんで
鳥貴族 北加賀屋店で飲んでました
最終5分前やったけど
駅が遠かったよ