4連投

まがいなりにも酒護神(守護神)やし
それくらいは、できんこともないですよ
いまじゃ中継、ワンポイントくらいが
ええとこじゃないですか

まず東京に着いたら、携帯のバッテリーが
しにかけていたので
マクドで充電
いつも愛用していた、なか卯が閉店していた。

その後は柏まで行くと
これは個人的に、ご当地メロンちゃんを
集めているからさ

徒歩2分のところは
10分かかたのは内緒さぁ

これで、あとは岡山と松山に行くだけかぁ
正月明けにでも行くか…
計画立てようか

そんで1発目
南條愛乃さんのサイン会
まぁ、以前あったころとが
あるからサインは持っていたんやけど
一番の誤算は、ながらがなかったころと
でも夜勤が無くなったので夜行バスで移動と
どの曲が好きと言われて
7曲目でボケたら、スタッフに拾ってもらったので○
思ったより、早く終わってしまったので
お昼でラーメンと生中2杯

そんで2発目は
安部ようこさんの出番に合わせて
ライブの時間までに移動と

まぁ、ここでアンコールとアルコールを間違う失態
でもドリパからなので、よく覚えていただいてます。

ネタでは、まさかここにいるとはの思われたなかった
柳川あやかさんと
あの1周年で踏まれたチェキを貰いましたとさ♪
まさか、持って来ているとは!
基本大阪の人なんですけどね?

3発目は若干余っていたので
またなんじょるのさんのイベントで
ミニライブと握手会…
会話が意味不明やった

べっぴんさんの前では緊張して
なにがなんだ
ええとしして落ち着きがないってのも
どうだかさ、おれ

締めの4発目は
のみこさんのライブ

ええ選曲やったので、盛り上がりましたよ
7月のビキニは楽しみだ♪

終了後は行くあてもないので、放浪して
1人で飲みに
3品と6杯で3kくらいなら
ありやね

最後に何人か見知った方がいましたが
いかんせん、わいの記憶力では覚えていません
なんとなくの世界なんで、すんませんね
基本名乗らない、名を聞かないって感じですんでね