げそ

16日はULTRA−PRISM☆FAN&FUNミーティング
まさか1品注文すると
チェキが抽選で引けるって
分かっていたら
お昼から生中2杯も
飲んでけーへんかったのに
(トータル生中7杯とかき氷1杯で
8枚チェキが手元にあります)

つっこんだり、ぼけたりしても
拾ってもらいまして、最初は予定になかったけど
15日に東京にいるので参加しましたが
全然、お腹いっぱいの内容でした。

後半のライブでは
跳んでええときけば、もう
はっちゃけるしかありませんね♪

最後には物販でサインも、もらいまして
また1月6日も行かないとネ

そのあとは2日連続で浜町亭で食事
生中が290円やからって
15日に6杯
16日に7杯
って1人でも、ぜんぜん飲めますの
そうスポーツ新聞とスマホがあれば
2、3時間でもいけます。

お店の雰囲気もよかったし
またアキバで時間があったら、飲みにいくかも♪

あと16日のお昼に
天丼てんやで食事したとかいたら
いきなりのフォローにはびっくり
でも生中セットはビールと天ぷらで550円は
ほんまお得や
2個頼んでも1100円
これも次からのアキバでのお昼にしよ♪
(いま調べたら関東にしかないんや
関西にあったら、絶対利用するのによぉ)