ドコモから変更はしませんが

まずはKETO6に参加
その前にCDやら、ゲームを購入して
26k吹っ飛ぶと

そんで、今回から会場が代わったので
残念ながら、カレーもビールもないやぁ

仕事前のイエローと参加する。

今回は8社で
いきなり前2社で
サイン色紙とサインポスターゲット

終了後は
onomatope*
「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
購入者のサイン会

前日のキャララで来ていた
「みるく」さんのサインも入っていて
本日は「新堂真弓」さんのサインも

まぁ、名前なんてただの飾りですから
書かなくてもいいんですよ

時間も迫っていたので
大阪経由の新快速で三宮へ
18時前に到着したけど…
まだ3人でした
しばらくすると、予定人数は到着

転少女 ワンマンイベント&一日店員企画!

鍋に焼きそばというアットフォームな
イベントとなりました。

持ってないけど、あいぽんカバーを
買ったりいたしました。
買い換え予定は無いので、飾る事にしましょうと。

終了後も残っていろいろと、雑談とか
帰りは阪神経由で安く帰宅
夜勤後に寝てないから
だいぶ電車内で立ち寝して、落ちそうでしたが
荷物も無事に予定通りに帰れましたが

会場もバーというか、雰囲気ではなく
また三宮に行く機会があったら
顔を出してもええかもね