C83−2日目

本日もいつも通りの時間に出発
ただ違うのはなか卯で食事をしてないくらい

雨の中11時過ぎに行くと
並んではいなかったので
そのまま流れで入場

本日は東館めぐり
ほとんど場所が固まっているので
探すのは楽

かべのAは69〜88までと
”く”け”こ”のサークル
何点かは品切れがあったので
あとは委託で買います

普通ならこのあと行くねんけど
ライブがあるから通販か後日

14時くらいに企業に戻り
エウシュリーさんの残っていた2品だけ購入
あとは通販に期待しますか

911では代打で水霧けいとちゃんがきていたので
思わずPCMのパーカーを買っちゃった。
だって絵柄がね♪
でも着る機会はないかな?

254 cosmic record
大亀あすかさん、瀬戸麻沙美さん、吉田有里さん
3名からの、お渡し会に参加

本日はあとにして、ライブ会場へと
開場は早かったけど
開演は遅かったので
遅めのお昼

お昼に唐揚げと焼き鳥と生中3杯とな

18時半からの2部
原田ひとみ presents 2012 年末ダチャーン祭へと
どうしてもお昼はかいものがあるから
無理やったし、どう考えても夜の部の方が
聞きたかったしね

約2時間ほどで終了
その後は物販購入者は
本人から来場者プレゼントを貰えるのでと
買ったのが遅かったから1時間ほど待ちましたが
今年は名古屋に、大阪とCD発売記念で会っているのにで
完璧に覚えられているわ、大阪の人なのですの

いちばん聞きたかったのは「nachu☆nachu」でした。