C83-3日目

目当てに企業はないので
西館へと
ここも”あ”と”い”と”う”と”く”と
完全に固まっている

しかも”う”の1〜7なんて
しった方が多いと
まぁジャンルが同じやから
そうなるんでしょうね

だいたい買い物
終わったあとは何周かして、東館へと
ここは3つくらいしか
目当てがなかったので

最後に忘れ物がないかチェックして
行ったら、み〜こさんがいたよ
これで今年はついていると錯覚して

アキバに出て、買い物は人が多いから止めて
セガくじのらきすたが関東限定やからと
5口引いたら…
AとBを当ててしまうと
さらに荷物が増えてもたと

この前の所に飲みに行こうと
思ったら締まっていたので
和民が18時まで
飲み放題1k程やったので入店

そのあとにカウントダウンライブが
控えているのに
生8杯飲んでも2kと格安!!

前回は大阪でやったけど
今回は神奈川
まぁちょうど居ったからの参加

前列は消防法で立てないので
始まる直前に移動
あんなので、立ってできないなんて
ありえまへんで