二部だけやったので

5日の夜から、ながらに揺られて東京へ到着
そのまま千葉に抜けれるけど
今後の予定を考えて秋葉原へ移動
荷物をロッカーに預けて千葉へと

千葉で駅弁売っていた所で2本購入

木更津へ行き、久留里線乗車
2両編成やけど、トイレ無しか
駅までガマンやねと
最初は終点まで行く予定やったけど
久留里駅で下車
歩いて久留里城へと
途中までは平地
曲がると斜面
そう地図上は平面やけど
お城なんて山上にあるもの
天守閣までは30分ほどかかりました。
帰りは旧道を抜けて戻る
駅の近くにコンビニがあったので、朝飯を購入
そのあとは終点の上総亀山まで行ってから戻ると

14時にはアキバに戻ってきたので
しばらく散策してから15時に整理券もらうと
お昼をしにいく

16時前に入場して、40人ほどしかいないや
onomatope*
「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
第一部は整理券がなかったので
第二部だけの参加
トーク後のライブ
ええ歌ばっかりやったのに
この会場は跳べないのが残念やった
終了後はサイン会
バスで持ってかえる事を考えたら
ポスターはと思ったけど
人数が多かったので選択
物販でもCD買えましたし
その後はメイトで筒を買って防護

バスの時間まで、居酒屋で飲んでました。

帰りのバスが増便やったのに
ほとんど乗客が居ないと
7Bやったので
荷物は座席の後ろにおいときました。

予定時刻より30分早くついたので
普通の出勤もできた時間
今日は遅いので、一旦帰宅してからの出社
明日から夜勤が〜