シークレットミッション〜ホントの気持ち〜

5曲を目標で、7曲ずつ作っていってるなら
ええ感じですね
ただゲーム発売までですよ
こんなペースで進めるのは…

ALL-TiME/妹が僕を狙ってる「シークレットミッション〜ホントの気持ち〜」nao
エスクード/ヒメゴト・マスカレイド「Blooming」miru
エスクード/ヒメゴト・マスカレイド「Precious one」miru
SORANANE/さくら、咲きました。「ハルノオト」上田朱音
SORANANE/さくら、咲きました。「恋にススメ」藤森ゆき奈
フロントウイング/ピュアガール「One-Chance!!」KOTOKO佐藤ひろ美
フロントウイング/ピュアガール「SO SWEET」茶太

Zero-Shaft Vocal Collection 01「トロふわLOVE」天城あくる
Zero-Shaft Vocal Collection 02「君のナナメうしろ」ゆきまめ
Zero-Shaft Vocal Collection 03「恋愛慕情」なゆ
Zero-Shaft Vocal Collection 04「今をススメ!」りこ。
Zero-Shaft Vocal Collection 05「ナイナイナイナイ」大山チロル
おとこの娘倶楽部/まにょっこ☆まこりん僕(♂)も魔法少女!?「Perfect Dreamer」愛原圭織
おとこの娘倶楽部/まにょっこ☆みのりん僕(♂)も魔法少女!?「Magic of Love」愛原圭織

結局CDを聞くよりか
録画モード変換なので、再生するので
そのまま珍しくアニメ鑑賞。
「ちとせげっちゅ!!」と
ゆるめいつ 3でぃ PLUS」
結局やりたいことから、ずれていくんだよね〜