10分走るなら、3時間歩く

電キュンでしたよね。

DJ陣よかったです。
ゲストさんのライブもよかったです。
物販で全員から、サインもらいました。
CDに書いてもらったりと
無茶降りもしました。

物販中でも、DJの曲が流れてきて
身体は反応しても
やっぱ、歌手のみなさまとの
お話したいし、サインも欲しいし
この時間だけは、どうしよもないと…

終了後の打ち上げ
2回目から参加してるけど
この楽しい時間が
止まればいいのに
(止まれば、なんもできないや)

さて22時50分までいたので
23時10分のバス乗り場の
代々木まで新宿から、走りました。
走りました。1km以上は

さくらちゃんなら大丈夫と
呪文を唱えながら
なんとかなりました
出発の1分前に到着。
バスに乗って京都へと帰阪
そこから奈良の仕事場までと

最後に古いアニメの曲を歌ったりと
お店は迷惑ではなかったのでしょうか?
と、言葉には出来ない貴重な時間でした。