半額やったから

take3ikoma6422013-02-25

10時06分の
近鉄特急に乗る予定が
間に合わなかったので
10時11分の
近鉄特急に乗車
しかも発車30秒前に
特急券を買うと

前者は名古屋までいけるけど
後者は伊勢中川乗り換え
6分あったので、ここで
お土産を買いました。

13時すぎにジーストアに到着
リトルバスターズ!RラジオCD発売記念
インストアイベント

どうやら1回目の
最後列にすべりこむと
人数が多かったので、分けたみたいですね

なつかしくネタで
伊勢にいったので海老を…
やはりたみちゃんと言えば
あっしが初めてみたのは、
ぱぴこんでの発売イベント
と言えば、やっぱり
エビなんですよね♪

今回のサインは
たみやすともえ名義なので
メガネが入っていると
民安ともえでも
基本ひらがなでのサインですからね

そこで岡山の事を
言われてしまったので
これは行かないと
行かんでしょう
ご本人から言われるとネ

その後はゲマで
ジョイさんがいたので
会いに行きました

そう大阪にも来られているのに
名古屋での遭遇率が高いのです
もう3回は会っていると

あとグットウイルで
ロボティクス・ノーツくじが
半額の300円やったからって
タイトーくじを5回
最初からD、A、F、G、Fと
2回でよかったかんじ
そんな大きくなかったから
持って帰るのも
A賞 神代フラウ フィギュアは