ミクパ♪関西

せっかくの和歌山方面に行くので
その手前の六十谷で下車
ここから歩いて、森田商店を外から拝見
そう老舗のAILさんですよね
過去には脅迫や魔女狩りの夜にを
PLAYしましたし
(もちPC98版ですけど)

そのあと来た道を戻って、和歌山へと行く
ミクパの会場で物販、買おうといったけど
並んでいること
まぁ12時半から
13時までには終えるかなと
一応並ぶ
並ぶのキライやけど、2時間弱ほどいたか
パンフしか買わなかったけど

その後は14時開演なので
1時間ほどしか時間がないので
ジャスコでお昼ごはん買って食べると

ミクパ♪関西
アリーナ最前ブロックの1列目と
久々の当たりで高まりますねぇ
14時から少しおしての開演

基本的にはDIVAからの選曲やったかと
(Vitaはまだ1曲しかしてないやぁ)
半分くらいは、わかったかな
千本桜、メルト、マージナルとか約半分くらいは
わかったけど
やはりミク以外は弱いなぁ

アンコールで
Tell Your Worldが聞けたから
よかったよ、高まったよ

全体的にリウムはキャラ別で
特に緑が多かったけど
UOとかオレンジ系は
あまり見なかったような…
使い所は多々あったのに

17時半に終了
電車が混むやろうからと
和歌山で飲んで帰ろうと
思ったけど
和歌山駅の周辺に
飲み放題の店が無い!
和歌山市駅のほうなら
白木屋があったけど

天王寺行き快速に座れたので
駅の売店で購入して
電車に揺られましたとさ

10日もあるしね