EEE13

10日はEEE
その前にゲマでマクロス一番くじ
ひくと1枚目にEを引いたけど
上位はこれだけ
メイトで5回引こうと思ったけど
上位がC、D、E各1個しかなかったので
3回に変更
これで全部引けたらオニやけど
Cを引けたからよしとするか

開場前にすき家でごはん
13時前に入場で
KETOの合言葉で
ゲームを頂くと♪
その日は東京でニコ動みてましたしね

いよいよ開始と
まずはアイドル枠から
ergしばりとあるので
安心して聞けるや〜

DJでも古いのは
やっぱ分かるんやけど
最近のがわからなくなってきたのは
お年のせいか
それでもノリと経験でカバーと

ライブでは予想していた曲がすべて
外れてしまった。
それでもサイン貰うときは2組とも
ながながと話をしてしまった

終了後はあんだけ飲んだので
王将で飯だけのつもりで
荷物捜索していると
忘れ物に気づいて
舞い戻るという失態をしてしまった
おかげで辛玉ラーメンのびたよ

本日、脇腹と両腕が筋肉痛発症と
いつもなら1日遅れで出るのに…

さぁ次回も楽しみだよ♪