いつもとちがう色

20日は夜勤明けやったので
新幹線で移動

桜嫁祭に行くためです。
な・の・で、本日のTシャツは
いつもの赤からピンクに

1時間前にいったけど
並んでいること約400
半数はクロシェット目当てと

わしはサイン会やけどと
心配したけど

1回目 けいとちゃん 27
2回目 けいとちゃん 17
たみー 27

と50人までやったけど
全然取れました。

あとはステージでのアウェー感のすごいこと
後方で跳んでましたけどね(数人だけ)

おもいっきり演者さんに
あとから言われました♪

終了してハイタッチ会を
ループしようとかいろいろと
でも一番言いたい事が言えたからいいや

サイン会とライブと
当初の目的は果たしてきました。

次のライブまで2時間もないので
地下鉄で浅草から移動

ライブ前に
恵比寿のてんやで食事
セット2つ頼んで1kなんて
大阪であったら、絶対行ってしまう

「りりめいバースデーライヴ〜祝うが勝ち組〜」
10分前に入ったけど後方が空いていたので
そこでライブ参戦

ここでも跳んだけど、空調が効かなくて
すげー汗だくになってしまった。

バスの時間もないのに物販で
お話してから東京へと

ここに行くと決めていたら
新宿から取っていたんやけどねぇ

そんでも楽しめた1日となりましたとさ