3泊4日−2(迷子編)

ムーンライトえちご
新宿発〜新潟行
新宿 2310
新潟 0451

隔離されてる5番ホーム
早めにいったらすでに
いたので乗車して飲酒とな
新潟は放送で目が覚めた

快速
新潟発〜村上行
新潟 0456
新発田 0519

ここで新発田城に行く予定が
迷子になって、時間切れで断念
引き返しました
コンビニで
朝ごはんを購入?

普通
村上発〜新潟行
新発田 0622
新潟 0659

普通
新潟発〜長岡行
新潟 0706
長岡 0824

バスで移動
悠久山まで行きましたが
また道を間違えた
大学の横の道から
裏道で上って

長岡城(長岡市郷土史料館)見学
まだ雪が残っていました

長岡から帰ってきて
新潟の駅前の王将で食事してたけど
時間を見てなかって
14時30分までやんと
ラーメンとビール1杯だけのんで
あとにする

新潟東方祭
目当てはIOSYSさんとこなぐすりさん
物版も買って
そのあとはライブ
後ろでまったりしょうと思ってたけど
前のほうがあいてたし!

すこしおしてライブ開始
その後も物販でまた
みなさんからサインもらいましたよ
mikoさんもあったので
お土産もってきててよかったお
その前に13時過ぎに会場に
ぽい人を見かけていたけど
さすがに声はかけれませんからね

終了後は
歩いて新潟駅に戻って
白木屋の300円もよかったけど
そのしたの生中250円の
焼き鳥屋で、夜ご飯と

明日は5時出発なので
4時には起きないとね