歩いて帰れました。

まずは渋谷で
Ayumi.&Astilbe × arendsii
FIRST LIVE「つよくてニューゲーム」
15分おしで始まる
最後までいれないので
物販を買っておきました
アンコールまでは聞いてからの離脱
最後までは居れなかったのは残念だった

一路、新宿へと
電キュンも少しおしていたので
入場した時は
すこしライブは始まっていたけど
ほぼ見れました。
まさかの2週連続で
巫女みこナース」を聞けるとは♪

物販は限定のCDも買えたけど
列が長かったところは
侵略できなかったので
それ以外はまわりました。

2次会は22時半にお開きになったので
歩いて代々木まで行けました
まだ30分あったので
ビール飲んで、バスの時間まで
待ちましたとさ