KETO12(1周年記念)

お昼前に難波付近を散策
するとたこ焼きを
食べている方々が…
まぁそこではふれなくて
巡回していると、あちらから
手を振っていただきましたとさ

珍しく整理券貰っての入場
それは、後でいろいろあると

会場に入ってからは
大野まりなさんから
声をかけられて
でも会場の仕様上
ライブが無いのは残念でした。

今回は1周年記念ということで
ゲストさんも豪華に
最後に整理券と引き替えで
記念テレホンカードにポストカードも
頂けました

物販ではもちろん
ロックンバナナからは
藤森ゆき奈さん、上田朱音さん、夏野虹花さん
から色紙でサインもらいました

アトリエピーチからは
大野まりなさん、藤邑鈴香さんの
写真購入してそこにサインを

並んでいる時に
KETOで前の会場で
ライブを開いてくれたら
有料でも行きますよと
あそこなら
ビール飲めるしね♪

そのあと
コットンさんザウルスにいるからと
行ったら、撤退していたけど
売場で預けていたので予約者の
色紙を引き替えて戻ったら
おられましたが
残念ながら発売イベント
29日に大阪だけど
その日は東京で
「ずっとすきして たくさんすきして」
発売イベントと
FUN歌陽祭

それもよーく考えると
どちらにも出演者がおるから
どちらもまわせるねんやと