ずっとすきして たくさんすきして

「ずっとすきして たくさんすきして」
発売イベント
朝9時半頃に行くと
いろんな所によーさん
並んでいるからわかんから
10時になって開店で入場
10時30分の整理券配布の時で
60人くらいやった
そのあとはてんやで
天ぷらセットを1つだけ
時間がなかったからね

トークライブとあって
サイン会もあるし
次もあるからと
早く整理番号取ったけど
けっきょく終わりまでいてしまった
まぁ、それはそれでよかったんやけどね

末広町から赤坂見附に出て
会場に行くと

あー、目の前のラーメン屋で思い出した
以前来たことがあるわと
10分くらい前やったので
後方での着席
そりゃ、早く行けば前に行って
それはそれでの楽しみもありますけどね

第一部のゲストは柚原みうさん
衣装は3色なので
アクアフレッシュとかフランス国旗とか
いろいろ思いましたけどね
3本はもてなかったので
赤と青で振ってました。

15分の休憩で
席を替わってもらい端っこへと

第二部のゲストは水霧けいとさん

後方なので、もぅ跳んでいましたよ
せんすいぶ!「Splash!」は高まりましたよ

終わってからは物販でのサインには
もちろんCDの裏に書いてもらってね