ひっとっみっふぉーりんっらぶ

お昼にギルドに顔だして
その後は弁天町へと

1314V-STATIONうたの文化祭へと
その前にビール飲んだりしてたわ
昔のネタをつまみにさ

ライブとなったが…
最前のアホどもは…
スタッフは頑張ってくれたがね

終了後に物販で
限定55コの550円なので
三重野瞳さんとこへと

そんで次は
サエキトモさんの
ラジオ大阪開局55周年記念
ティアンポマンタオルを売ってて
急遽サインも付くよとなれば
買いますよね
単独では持ってなかったし
エモフェスでの4人のうちの
一人でのサイン色紙しかなかったし

そんとき全部、持って帰ると言ったら
人妻やでと、後方から突っ込まれたので
人の物ほど欲しいよねと言うと
何故か納得されてました

ほんで
千菅春香さんのCDお渡し会
ちょうど空いていたので
むっちゃ、しゃべれたわ
これで覚えててくれたら、ええよね

ライブ2時間
そのあとのお渡し会等
まぁ、楽しめた一日でしたよ