DP東京

DPは10時半頃に入場
全体的に人は少な目

どこに並ぼうかと
散策してから11時過ぎに
ならびにいく

民安★ROCKのサイン会を抑えてから
Ex-iTのひよこチケットを抑える

まきいづみプレゼンツ
『妹ちゃん達といっしょ♪』
物販のパンフかって
6名からサインもらい
ブースイベントに参加
やっぱあの歌やったので♪

そのあとは
13時からEx-iTの藤森ゆき奈さんの
トークショー、サイン会
今回はむちゃぶりは
止めておきました

13時半からは
民安★ROCKのサイン会
バンドメンバー全員なのに
以外とスムーズに流れた

14時からは
ディーオー
結衣菜さんのトークショーとサイン会
サイン会では
長いことお話できました♪

14時45分からは
ふたたびEx-iTにもどって
榊原ゆいさん
歩河みぃなさん
藤崎さや香さんの
トーク&サイン会
1枚の色紙に3人のサインは
めったにないなーと

idolop!にて
桜川ひめこさんのサインと
大阪で機会がなかったので
今回がおはつなのです

サイン会のパレードやし
よーまわったもんや

16時まわると、いろんな方が
挨拶回りで動いているけど
さすがにこっちからは
声はかけれんしね
もちろん、向こうからなら
別ですけどね

アパタイトには
最初と最後にだけ顔だしただけに
いつもなら、いてるんやけどね

予算は規定内の
20k以内では収まった

そのあとはアキバにでて
時間潰して
東京に戻って
白木屋で飲むと
飲み放題と2品で
2099円ですんだ