5月GWのご予定

take3ikoma6422011-04-21

夜勤を終えて、そのまま難波には向かわず
いったん帰宅後に
そこで予定を考える事に

ちゅうことで
4/29昼 延期の代替え日になったので、とら京都へ
4/29夜 バスで上京
4/30夜 大阪が無くなったのなら、東京でもええんか
もう番号は後方やけど…
「吟遊Planet☆MOSAIC.LIVE」
5/01昼 DP東京
5/01夜 バスで帰阪
5/02全 特になし
5/03昼 ゲマへと
9カ所は無理やが、大阪の2カ所なら
5/04夜 栗ライブ
5/05全 特になし

DPだけで行くのもと
後ろばっかり考えていました。
そうやん前日に、あるやんかと♪

初回特典として、長谷川明子直筆
サイン色紙100枚(ナンバー入り)をランダム封入!
1枚目に開けると入ってましたヨ
ありゃ珍しい事もあるもんやと
”5”ばんです
5/03のネタが出来た

最後に
マチ☆アソビって、いつも何かの予定と
かぶっちゃうんやけど
5/05に何かあれば、徳島まで行くことも
考えよう

ほとんど、どっかに出かける予定やね