天王寺も激戦区

22日は予定を変更して、飲みに行くことに
23と24は、お休みやしねぇ

お昼にメールで連絡
返事がない…ただの…

いや予想では前日夜勤で、寝ていて
返信が来ないと推測

結果はその通りでした。
5/2が唯一あいているので
3人とも予定があえば、飲みにいくかぁ♪

なので2人で行くことに

まず電話で歯医者を翌日に変更
あと荷物(神採りアルケミーマイスター)が
午前中に届いているが
在宅していないので、電話で持って来て
もらうように連絡をする

ほんで、天王寺の魚民のある
アポロビルの12Fへと

単品飲放1000 2個 \2000
お通し 2個 \546
席料 2個 \210
枝豆 1個 \261
パスタサラダ 1個 \313
若鶏唐揚 1個 \418
スパイシーP 1個 \313
気仙沼ホルモン焼 1個 \504
玉子焼 1個 \418

合計 \4983
と約5k
飲み放題は安いけど
あとの+αが高いんだよなぁ
それでもほんまもんやから
まぁええかいな

帰宅後はインストだけして、お休みに
本日朝からPLAYしております

1週間では無理やろうが
来週はあれも発売するし
でもほとんどいないんだよなぁ〜